楽天デリバリーQ&A

お支払い方法について

  • どのような支払・決済方法があるのですか?
    楽天デリバリーでは、各ショップごとに決済方法が設定されています。ショップページや買い物かごの[お支払い方法]欄にて決済方法を確認いただけます。
    主な決済方法
    • ・現金払い
       お届けにあがった際、配達ドライバーに直接現金をお支払いただく方法です。
    • ・クレジットカード払い
       ネット上からご注文いただく際に、クレジット決済を選択してお支払いいただく方法です。
       各店舗ページに「カード払いOK」の記載がある店舗のみご利用いただけます。
    • ・請求書払い
       配達後、請求書(振込み用紙など)によりお支払いいただく方法です。
    • ・請求書掛け払い(銀行)
       法人/個人事業主を対象とした掛け払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)
       請求書は、株式会社ネットプロテクションズから商品のお届け日から3営業日以内にメールにて送付致します。
       月額最大300万円までお取引可能です。
       請求書に記載されている銀行口座にお支払いください。
       ※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。
       請求代行のため代金債権は同社へ譲渡されます。

    ※決済方法を指定している場合もあります。ショップページをご確認のうえ、ご注文いただきますようお願いいたします。
    ※お支払い回数は一括払いのみとさせていただきます。

ヘルプで回答が見つからない場合は、下部「問い合わせをする」よりお問い合わせください。

問い合わせをする

{literal} {/literal}

{literal} {/literal}