ご意見・ご質問
お客様のお困りの状況を詳しく把握させていただいたうえで回答いたします。
以下の情報を、わかる範囲でお知らせください。

お客様入力欄
 入力例
注文者
楽天 太郎
利用店舗
○○ピザ ××店
注文日
2/28
注文時のメールアドレス
rakuten_taro@mail.rakuten.com
注文番号
1123456
合計金額
3000
利用ポイント数
100
楽天デリバリーへの質問


※1 送信ボタンをクリックすると「楽天デリバリーお客様担当窓口」へ情報が送信されます。
    楽天市場をはじめ、楽天デリバリー以外の楽天グループ会社に関する質問には回答
    致しかねますことをあらかじめご了承ください。

※2 お問い合わせには可能な限り早く回答を差し上げるように努めますが、内容により
    弊社からの回答にはお時間をいただく場合がございますことをご了承ください。

※3 お問い合わせいただいた内容によっては、ご入力いただいた情報を店舗へ伝える
    場合がございます。あらかじめご了承ください。



投稿された情報は、お客様とのコミュニケーションの目的以外での使用は一切ございません。
入力した個人情報は「個人情報保護方針」に基づき取り扱われることに同意するものとします。
楽天デリバリートップへ