ピザ・寿司・弁当・ケータリングを出前・宅配・デリバリー/クーポン付でポイントも貯まる!

出前・宅配

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

楽天デリバリーQ&A

ポイント付与について

  • どうすれば楽天スーパーポイントは貯まりますか?
    楽天デリバリーをご利用時にご注文金額の1%の楽天スーパーポイントを付与します。
    ※電話によるご注文の場合は対象外となります。
  • 楽天スーパーポイントはいつ付与されますか?
    配達日より15日後に楽天スーパーポイントを付与します。
    ※配達日はご注文日とは異なりますのでご注意ください。
    またキャンペーンによってはポイント付与日が異なり、通常ポイントと同時に付与されない場合がございます。キャンペーンのポイント付与日については、キャンペーンページの詳細をご確認ください。

    関連リンク:
    楽天スーパーポイント付与ルール

  • キャンペーン特典の楽天スーパーポイントはいつ付与されますか?
    キャンペーンによってポイント付与日は異なります。通常ポイントと同時に付与されない場合がございますのでご注意ください。ポイントの付与日については各キャンペーンページのキャンペーン詳細をご確認ください。
  • 楽天デリバリーで楽天スーパーポイントは使えますか?
    2011年12月12日より、一部を除く店舗でお使いいただけるようになりました。
  • 全ての店舗で1ポイント単位で楽天スーパーポイントが使えますか?
    店舗ページに"ポイント利用可"マークのある店舗でご利用いただけます。
    また、店舗によって利用単位が異なります。

    ■50ポイントから1ポイント単位で利用可能の店舗
    ■100ポイントから100ポイント単位で利用可能
    設定の確認は各店舗ページをご覧ください。

  • 楽天スーパーポイントが使える店舗では楽天キャッシュも使えますか?
    一部、楽天キャッシュがご利用いただけない店舗がございます。
  • 楽天スーパーポイントの利用上限はありますか?
    1回のご注文に利用できるポイントは30,000ポイントまでとなります。
    楽天キャッシュは100,000ポイントまでご利用いただけます。
  • 携帯電話からの注文でも楽天スーパーポイントは使えますか?
    パソコンからのご注文と同様に、一部を除く店舗でご利用いただけます。
  • 注文確定後にポイント数の変更はできますか?
    注文確定後にポイント数の変更はできません。
    また、注文後に楽天スーパーポイントをご利用いただくことはできません。
  • 楽天スーパーポイントを利用した注文がキャンセルになった場合、ポイントは返還されますか?
    注文時に配達日に指定した日から7日後までに返還されます(有効期限が切れた期間限定ポイントは失効します)。

ヘルプで回答が見つからない場合は、下部「問い合わせをする」よりお問い合わせください。

問い合わせをする
{literal} {/literal}
{literal} {/literal}
{literal} {/literal}