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楽天デリバリーQ&A

エラーや不具合などについて

  • 「クッキーが受け付けられない」と表示されるのですが…
    楽天デリバリーではクッキー(Cookie)という技術を使っています。
    通常は有効な設定になっていますが、この設定が無効になっている場合、いくつかのサービスをご利用いただけないことがあります。
    この場合、クッキーを有効にする設定にする必要があります。
    Cookieの設定方法について詳しくは、ほとんどのWebブラウザのツールバーにある「ヘルプ」をご覧ください。「ヘルプ」には新しいCookieを取得した時に通知する方法、Cookieを無効にする方法などが記載されています。
  • インターネット先読みソフトや翻訳ソフトなどの常駐ソフトを利用しています。
    これらの常駐ソフトには、ページを早く表示させる為に、あらかじめリンク先のページ情報を読み込む機能を持っています。
    そのため、「次のステップ」の情報を完全に読むことができない状態で、「次へ進む」ボタンを押された際、エラーの生じる可能性があります。
    このような場合、ブラウザを落とした状態で先読みソフト、翻訳ソフト等を「非稼動」にしていただき、再度ブラウザを立ち上げてお試しください。
    詳細につきましてはご利用のソフトの説明書などをご確認ください。
  • 楽天デリバリーを閲覧中、ブラウザがフリーズした(固まってしまった)のですが…
    ブラウザやパソコンがフリーズしてしまう原因として、パソコンのメモリ、システムリソース、ハードディスクの空き容量、常駐ソフトの有無など、様々な要因が関連しています。
    使用していないソフトを終了していただくなど、お客様のパソコン環境を一度ご確認ください。
  • 文字が化けてしまう、またはページが真っ白で何も表示されないのですが…
    ブラウザ(インターネット閲覧ソフト)の文字のコードを設定し直すことで、正常に表示することができます。ここでは代表的なブラウザとして、Internet Explorerでの設定方法を参考までにご案内します。
    Internet Exolorerの場合…[表示]→[エンコード]で「日本語(自動選択)」としてください。
    ※設定方法の詳細やその他のブラウザにつきましては、ご利用のブラウザの「ヘルプ」をご参照ください。
  • ボタンを押したあと画面が変わりません。
    クレジットカードの決済の場合、決済処理に時間がかかる場合がございます。そのままお待ちください。
    くわしくはこちらを参照してください

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