ピザ・寿司・弁当・ケータリングを出前・宅配・デリバリー/クーポン付でポイントも貯まる!

出前・宅配

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

「ハートピザ」についてTweetして抽選で毎日1名様に2,140ポイントプレゼント!

キャンペーン応募期間:2017年2月3日(金)10:00〜2017年3月14日(火)23:59

バレンタインやホワイトデー、お誕生日やイベントにぴったりのハート型ピザが新発売!フレッシュなトマトにサラミの定番な組み合わせ。マスカルポーネを加えてクリーミーな味わいに仕上げました。

2,138円(税込)

ご注文はこちら

「ハートピザ」みんなのTweet

さっそくTweetする

楽天デリバリー公式アカウントをフォローする

「ハートピザ」ご注文はこちら

あなたの近くのピザーラを探す
【楽天デリバリー】ピザーラ Tweetして抽選で毎日1名様に2,140ポイントプレゼントキャンペーン 詳細
ポイントキャンペーンにおける注意事項を必ずお読みください
キャンペーン応募期間 2017年2月3日(金)10:00〜2017年3月14日(火)23:59
当選者発表 当選者の方には、Twitterのダイレクトメッセージにて当選をお知らせします。
(当選の方には3月下旬にご連絡いたします)
ダイレクトメッセージにてご連絡後、指定の方法にて楽天会員登録情報でのメールアドレスを教えていただきポイントを付与いたします。
※楽天会員登録情報はこちらからご確認いただけます。
※楽天スーパーポイントの付与は、2017年4月20日頃を目安に行う予定です。
※諸事情により楽天スーパーポイントの付与が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
キャンペーンについて ・本キャンペーンは楽天株式会社が主催するものであり、Twitter社とは一切関係がありません。
・本キャンペーンに応募した時点で、本注意事項をご同意いただけたものとします。
・Twitter社が提供するサービスのメンテナンスや不具合が発生した場合については、当社は責任を負いかねます。
投稿資格 ・キャンペーンの応募には、Twitterのアカウントが必要です。
・キャンペーンの当選は、ダイレクトメッセージをもってお知らせいたします。
 また当選のお知らせ後、7日以内に楽天会員登録情報の通知が指定の方法でない場合、 当選は無効となりますので、予めご了承ください。
・投稿にハッシュタグ「#ピザーラ_ハートピザ」が入っていない場合は対象外となります(カタカナ全角のみ有効)。
・アカウントを非公開設定にしている場合は、投稿が確認できないため対象外となります。
・フォローを解除されますと、当選発表のダイレクトメッセージがお送りできませんので、当選の権利を無効とさせていただきます。
投稿内容
について
・投稿内容は、当企画への応募に関し被写体及び撮影者の方の許諾が得られているものに限ります。
・当社は、投稿内容について当社が管理するWEBコンテンツや、SNSアカウントに使用する権利を保有します。
 その際、サイズや色補正を行う場合があります。
投稿期間 Twitterでの投稿期間は、キャンペーン期間と同一の2017年2月3日(金)〜2017年3月14日(火)までとなります。
賞品・当選者数 ・キャンペーン期間中、毎日1名様に楽天スーパーポイント2,140ポイントが当たります。
・付与させていただいた楽天スーパーポイントの利用期限は2017年5月末までとなります。
抽選・発表 ・当選者は、厳正なる抽選により決定いたします。
・当選の方には2017年3月下旬頃にご連絡いたします。
・当選者の方には、Twitterのダイレクトメッセージをお送りし、発表と代えさせていただきます。
免責事項 利用者の投稿内容については、当社は一切責任を持ちません。
万一利用者の投稿により、第三者との間に紛争などが生じた場合には、利用者ご自身がその責任において当該紛争などを解決するものとし、当社および他の利用者に対し一切迷惑をかけないものとします。
本キャンペーンへの応募や、他の投稿閲覧に際し、下記のようなコメントは行わないでください。
・公序良俗に反し、または反する恐れのあるもの。
・第三者を誹謗中傷し、プライバシーを侵害するもの。またその恐れのあるもの。
・法令などに違反し、犯罪行為に結びつくもの。またその恐れのあるもの。
・第三者の権利を侵害するもの。またその恐れのあるもの。
・本キャンペーンの適正な運営を妨げるもの。またその恐れのあるもの。
個人情報の取扱いについて 本キャンペーンに関し参加者から提供される個人情報は、当社の個人情報保護方針に従って使用します。
注意事項 ・楽天スーパーポイントの付与にあたり、楽天会員(無料)であることが条件となります。
・当選の権利はご本人様のみ有効で、譲渡・換金はできません。
・当社は応募に伴う使用機器の損傷、通信における障害、損傷についての責任は一切負いかねます。
・通信費はお客様負担となります。
・キャンペーンの参加状況、付与されたポイント数に関するお問い合わせはお受けできません。
期間限定ポイントについて
{literal} {/literal}

{literal} {/literal}
{literal} {/literal}